10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

給食にナンが出ました!

今日の給食は、カミカミ献立で、メニュウはキーマカレー、シシャモフライ、カミカミサラダ、ナン、牛乳でした。


category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

23日(月)、臨時休校のお知らせ


 台風21号の接近により、23日(月)は「臨時休校」といたします。
 不要不急な外出は避けて、自宅や安全な場所で過ごすようにお願いいたします。特に、増水した河川等には近づかないように十分ご注意ください。
 なお、学校は、24日(火)は通常通りの登校となります。時間割等につきましては、学校ホームページ前ページをご覧ください。


category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

第1回 「広野町を思う中学生」の詩コンクールで優秀賞!

 第1回 「広野町を思う中学生」の詩コンクールが行われ、本校3年の大和田さんの作品が優秀であると認められ、表彰されました。
 昨日、町役場で表彰式が行われ、遠藤町長様より表彰状と記念品を頂戴しました。
 なお、今週土曜日のひろの童謡まつりで受賞した作品が披露されます。
 おめでとうございました。



category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

今週は、身体測定実施します。

 今週は、学年ごとに2校時終了後の休み時間を利用して身体測定を実施しています。
 春に比べて、どのぐらい身長が伸びたのか生徒たちは気になるようでした。
 明日は、2年生、明後日は1A、金曜日は1Bが行います。
 この結果は、自分手帳に記録されます。

P1010170A.jpg

category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

「お早うございます!」 あいさつ運動

 地域の皆様による月に1度の 「あいさつ運動」 を実施していただきました。
 いつもはにぎやかな朝の登校ですが、今日は、小学校が休みのために、中学生のみの登校でした。そんな静かな雰囲気の中でしたが、中学生はしっかりとあいさつをしていました。地域の皆様から一人ひとりに声をかけていただくことで笑顔になります。今週も元気に、勉強に部活動に、そして文化祭に向けて頑張っていきましょう!


category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△