07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

私たちの新たな挑戦 ~自分の力を信じて~  野球部

平二中野球部
鈴木貴士くん(3年)

県大会目指して,毎日の練習を大切にし,頑張りたいと思います。

長谷川隆広くん(3年)
今までの練習の成果を発揮して,悔いの残らないように全力プレーをしたいと思います。

2人とも,放課後の練習を一生懸命に取り組んでいます。
休み時間などは,広野中、平二中のそれぞれの友人と仲良く過ごしています。

磐崎中野球部
吉田晃生くん(3年)
感謝の気持ちでいっぱいです。
まず、野球ができることに、温かく迎えてくれた磐崎中のみなさんに、自分たちのために働いてくれている広野中の先生方に。
とても自分はいろいろな人に支えられていることが分かりました。そんな意味を込めて、感謝の形として返すのは、この中体連だと思っています。だから、絶対に後悔したくないし、負けたくないです。この中体連で、今までお世話になった人たちに最高の形で恩返しをしたいです。

佐藤千春さん(3年)
私は磐崎中の野球部にお世話になっています。
広野中のメンバーと野球ができなくてさびしいですが、新しい仲間と共に、毎日の練習に全力で取り組んでいます。今は、中体連前ということで、体を極限まで追い込んで練習しています。つらいですが、大切な仲間がいるから私はがんばれます。中体連本番までのあと少しの間、県大会目指してがんばります。広野中のみんなもいい思い出を作れるようにがんばりましょう。

鈴木大也くん(3年)
中学校最後の中体連なので、よい結果を残したいです。そのためには、1回戦の勿来一中をたおして、どんどん勝ち上がっていきたいです。

category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△