07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

後期生徒会役員決定!

平成24年度後期生徒会役員が選挙の結果、以下の通りとなりましたのでご報告いたします。

◎生徒会会 長:阿部 寧彩さん
○生徒会副会長:遠藤 敦也君
◇生徒会書 記:根本千奈津さん

以上

役員を代表して会長の阿部寧彩さんのあいさつを掲載します。
これから気持ちを新たにしてスタートをする生徒会活動へのご声援もよろしくお願いします。

------------

この度生徒会長になりました阿部寧彩です。
私はこの広野中学校を『全校生が誇りに思える学校』にしたいと思い、生徒会長になることを決めました。
公約実現のために、まずは「あいさつ運動の活発化」を行い、一人一人が気持ちの良いあいさつができる環境作りをしていきたいです。
また、全校生の意見をより多く反映するために「意見箱」の設置を行います。
このような活動を通して、全校生で力を合わせ、広野中学校の伝統を引き継ぎ、新たな歴史を築き上げていきたいと思います。
その伝統の一つである「広蛍祭」がまもなく開催されます。
広野中学校の復活をより多くの方々に感じていただき、感謝の気持ちを伝えることができたなら、と思っています。
まず、私たちが笑顔で、そして毎日を楽しく過ごしていくことで、この広野中学校をそしてこの広野町を元気づけていきましょう。
よろしくお願いします。

category: あいさつ

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△