10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

私の新たな挑戦  ~自分の力を信じて~  バレーボール部

平三中バレーボール部
加藤亜寿香さん(3年) 
中体連では広野中としては出れないけど、最後の中体連なので悔いの残らない試合やプレーをしたいです。強いスパイクを打つ!

金澤美和さん(3年)
私は、新しい学校に来て、中体連でユニフォームを着てスタメンで出ることは、できないとあきらめていました。でも今平三中生としてユニフォームを着てスタメンになることができました。
本当は、広野中として試合に出たかったし、先生を県大会まで連れて行きたかったけど、それはムリなので平三中として中体連に出て、良い成績を残し、今の顧問の先生、前の顧問の先生を喜ばせたいと思います。そして悔いの残らない中体連にしたいと思います。

菅野梨桜さん(3年)
中学校最後の大会で、今まで一緒に練習してきた仲間と戦わなければならないのはとても悲しいです。でも、後から入ってきて私たちを受け入れてくれた平三中の人達に感謝して、精一杯楽しみたいです。

根本樹羅さん(3年)
今回の中体連は、3年生にとって最後の大会なので、広中のチームとしては戦えないけど、三中生として一生懸命がんばりたいです。


category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△