07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

H25生徒会役員任命式&表彰

本日の放課後、全校集会を実施し、過日行われた生徒会役員選挙によって当選及び信任された平成25年度生徒会役員の任命式を行いました。
体調不良のため1名欠席しましたが、2名の新役員たちが生徒会活動への意気込みを改めて発表し、その場にいた生徒も教職員も、それぞれの立場で新年度への期待を大きく膨らませる任命式となりました。

*H25生徒会役員*
生徒会会 長:根本千奈津
 同 副会長:鈴木昂也
 同 書 記:大和田瑠華


(なお、欠席者は後日校長室にて任命状を手渡します。)

また、式に引き続き、県書きぞめ展及び新体力テストの表彰式を実施しました。
書き初め展では、特選や金賞など各賞を代表して『奨励賞』を受賞した2名の生徒が、そして新体力テストでは3名の生徒が学校長より賞状を手渡され、誇らしさと少しの照れくささを浮かべた表情とともに、大きな拍手を浴びていました。



集会終了後、代表者ではなかった1名の女子生徒が、
「賞状をもらうのって久しぶり。めちゃくちゃ嬉しい。」
と言っていたのが、とても印象的でした。


category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△