09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

それぞれの中体連   ~ソフトテニス競技~

湯本一中ソフトテニス部として中体連に出場した櫻井美保さんと久田栞里さんの中体連を終えての感想を聞きました。
櫻井美保さん(3年)

「今回最後の中体連を湯本一中でしおりちゃんと組んで試合に出られたこと、すごくうれしかったです。組んでから1ヶ月も経っていないのに1回戦を勝ち上がれたこと、みんなからたくさんの声援を受けたこと、すべてが私としおりちゃんの思い出として心の中に残ったと思います。悔いがないといったらうそになるかもしれません。でも、この学校に来たからこそ、涙が出るような思い出になったんだと思います。本当に湯本一中テニス部顧問の先生には感謝でいっぱいです。」

久田栞里さん(3年)
「私は、美保ちゃんとペアで、唯一の広野ペアで出られたことがとてもうれしかったです。中体連の前の日に、私と美保ちゃんのために顧問の先生が1時間練習に付き合ってくださったことや、暑い中1日中応援してくれた家族や友達、先生に感謝したいです。
 結果は、2回戦、あと1歩のところで負けてしまいました。3日目に残れなくてとても悔しかったですが、完全燃焼で終われたので悔いはないです。今までテニスを続けてきて本当によかったです。今度は、広中テニス部のみんなでテニスをしたいです。」

 

category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△