07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

相双中体連総合大会選手壮行会

本日相双中体連総合大会選手壮行会を実施しました。
大会には本校から男女バドミントン部が出場し、予選6月12,13日、決勝18日の3日間にわたって競技します。
強豪校ひしめく同大会では、上位進出に向けて難関が立ちはだかりますが、全力を尽くして戦ってほしいと思います。



今回から応援団を立ち上げ、全員で選手たちの健闘を祈りました。
口上もなかなかの出来栄えで、急ごしらえとは思えないほど(!)大変立派な応援となりました。

周囲から、継続した活動を切望する声も大きく、広野中応援団の正式な発足になりそうです。



さらに、この日の校歌は吹奏楽部の演奏により全員で歌うことができました。
こちらの演奏も、間もなく部活動を引退する3年生たちの有終の美を飾る素晴らしいものとなりました。

バドミントン部の大会会場は相馬郡新地町で行われます。
ご都合のつく方は会場でのご声援、よろしくお願いします。



category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△