04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

第38週の時間割&主な行事

第38週(2/10~14)の時間割と予定されている主な行事についてお知らせします。
12日㈬は全国標準学力テスト(NRT)が予定されています。
生徒自身が自分の学習到達度を把握すると同時に、本校における教職員の学習指
導法等を検証する大変良い機会となります。
体調をしっかり整わせ、当日の試験に全員そろって臨んでほしいと思います。

近ごろ、感染性胃腸炎等で出席停止となる生徒が見え始めていますが、学校では
空気清浄機と加湿器を常時稼働させ、感染者拡大を防いでおります。
マスクやうがい手洗いなど外側の対策だけでなく、体の免疫力を高めるなど、体
の内側の対策として、十分な休息や睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動な
どにも努められるよう、ご家庭のご協力をよろしくお願いします。

【第38週の時間割】


【主な行事】
11日㈫ 建国記念の日
○12日㈬ 全国標準学力検査

category: 時間割

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△