04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

第42週の時間割&主な行事

卒業
平成26年3月13日㈭、第67回卒業証書授与式が挙行されます。
震災以来初めて1年を通してここ広野中学校の校舎で過ごした12名の卒業生が、
夢と希望に胸をふくらませながら、巣立って行きます。
そしてその澄んだ瞳に映る最後の場面が、彼らの心の宝物となり、この先の人
生を導いてくれると信じています。

これまで陰に日なたにお子様を励まし続けられた保護者の皆さまを労うととも
に、本校教育活動へ深いご理解とご協力をいただきましたことへの感謝の意を
心から表したいと思います。

また、来週10日㈪、11日㈫の両日、県立高校Ⅱ期選抜試験が行われます。
最後の最後まで努力を重ねてきた4名の受験生たちです。
当日は持てる力を十分に発揮してくれることを信じて疑いません。

13日には全員笑顔で卒業していくことを全職員楽しみにしています。

【第42週の時間割】


【主な行事】
○10日㈪ 県立高校Ⅱ期選抜試験日(学力) ※全校生お弁当
○11日㈫      〃     (面接) ※全校生お弁当
○12日㈬ ※全校生お弁当
○13日㈭ 第67回卒業証書授与式
○14日㈮ 県立高校合格発表



category: 時間割

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△