07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

第3学年修学旅行3日目

修学旅行もいよいよ最終日になりました。みんなそろって朝食会場に集まり朝食を済ませました。今日の予定は,清水寺,三十三間堂に行き,その後京都駅から新幹線や電車,バスを利用して学校に18時50分に到着予定になっています。
どんな表情で帰って来るのか今から楽しみです。

清水寺での一コマ,京都のさわやかな日差しを浴びて,清水寺の舞台から
清水寺1
三十三間堂での一コマ,少し暑くなってきたかな。
三十三間
京都駅での一コマ,京都駅に着きましたと団長から連絡がありました。ちょっと一休みの様子。
京都駅

現在のところ修学旅行は,順調に進んでいるようです。保護者の皆様には,到着時間をオクレンジャーでお知らせする予定です。送迎をよろしくお願いします。

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△