09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

第3学年修学旅行

修学旅行隊は,18時50分ごろに予定通り広野中学校に無地に帰ってきました。バスから降りてきた生徒たちは,ちょっと疲れている様子ではありましたが,修学旅行の全行程を計画通りに実行してきた,力を合わせてやり遂げることができたという自信にあふれた感じがしました。帰校式では,団長の校長先生からの,「思い出に残る,もう一度この仲間で修学旅行に行ってみたいというものにできましたか。」という声かけに,みんな満足げな表情を見せていました。
 班別自主研修での,度重なる難題も,級友と協力しながら,自力で解決してきたことの経験が,今後の学校生活に生きてくると確信しています。少したくましくなった3年生本当にお疲れ様でした。 朝早くの送迎をしてくださいました保護者の皆様,誠にありがとうございました。
帰校式

category: 未分類

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△