06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

駅伝大会の壮行会

9月1日に駅伝競走大会の選手壮行会が行われました。 今回は,生徒会のメンバーが駅伝のメンバーになっているため,3年生の協力で進行を行い,応援団も協力してくれる有志を集めての壮行会でした。練習をする時間がなかなか取れない中での壮行会でしたが,凛とした雰囲気の中,全校生徒の想いが込められた壮行会になりました。選手たちは,特に暑かった今年の夏休み,強い選手になれるように練習に励みました。 大会へ向けての抱負では,選手一人ひとりが大会での意気込みを力強く発表していました。とても頼もしく感じられました。積み重ねた努力が良い結果につながってほしいと思います。
駅伝 壮行会 1
駅伝 壮行会2

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△