09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

それぞれの中体連     ~バレーボール競技~

平三中バレーボール部で中体連に出場した梨桜さん、亜寿香さん、樹羅さんに感想を聞いてみました。

菅野梨桜さん(3年)
私は最後の中体連でいい思い出をつくることができました。初めは、新しいチームで試合、練習をすることがとても不安でした。でも三中の人達が優しく受け入れてくれたので、試合も練習もとても楽しかったです。中体連も、結果は良くなかったけど、いい試合ができたし、泣いているときも声をかけてくれて、とてもいい思い出になりました。今までお世話になった先生方やチームメイトに感謝したいです。

加藤亜寿香さん(3年)
中体連は悔しい思い出になってしまったけど、広野中の美和ちゃん、梨桜ちゃん、樹羅ちゃんとでれてうれしかったです。錦中と戦って、3セット目の最後らへんに美和ちゃんがあげたトスを、強いスパイクで打つことができてうれしかったです。また広野中バレー部のみんなとバレーがしたいです。この2年間半バレーを続けてよかったです。

根本樹羅さん(3年)
私は、中体連を終えて、広中生としては出れなかったけど、平三中生として最後までバレーを続けられて良かったです。3年間バレーをやってきてやめたいと思ったこともあったし、先生方にも沢山迷惑かけたけど続けられて良かったです。平三中のバレー部のみんなも私たちに優しく接してくれて感謝してます。

category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△