07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

それぞれの中体連     ~バドミントン競技~

湯本三中バドミント部で中体連に出場、応援活動をした俊介くん、章悟くん、勇輝くんに感想を聞いてみました。

阿部俊介くん(3年)
個人はベスト8で団体は3位でした。どっちも県にはいけなかったけど、団体はチームのために全勝できたので悔いはないです。

田村章悟くん(3年)
三年生最後の大会だった。県大会にはいけなかったけど、最後まであきらめずにプレーできたのでよかった。高校でもやりたいと思うので、新聞紙の確認を忘れずに!目指せインターハイ!!

根本勇輝くん(3年)
登録が遅れてしまい、大会には出られなかったけど、みんながんばってました。しかし、県大会に入っていませんでした。まったく。県大会も見に行きたかったです。

category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△