07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

いざ出発! 中体連で努力の花を咲かせよう!

校長T激励

明日から始まる地区中体連総合大会に向けて、本日、出発しました。
出発式では、改めて校長先生より力強い激励の言葉がありました。

「頑張るぞ!」「おー!!」

 気合い十分。思う存分、実力を発揮し、戦って、そしてぜひ 勝ち抜いてください!

【ソフトテニス部】
会場:角田公園テニスコート
テニス

【バドミントン部】
会場:南相馬市スポーツセンター
バドミントン

【剣道部】
会場:南相馬市立鹿島中学校

剣道

ご声援、よろしくお願いします!
倫太郎見送り

 また、今回も広野町の手芸愛好家「和の会」から寄贈された手作りエチケットケースを一人ひとりに配布しました。まるで「お守り」のように大事に扱う姿が印象的でした。感謝ですね。皆様、ありがとうございました。

エチケ袋








category: 部活動

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△