09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

それぞれの想い     ~1学期を振り返って~

小名浜一中2年の桃果さんに1学期の感想を聞いてみました。

松本桃果さん(2年)

 今回の地震や原発の影響で広野中の生徒は、バラバラになってしまいました。そんな中で私自身は、無事に1学期を終了できてよかったと思います。私の1学期の反省は、2つあります。2つは、生活面です。小名浜一中に来て、さまざまな部分で生活が変わってしまいました。でも無事に生活できたのでよかったです。学習面では、広野中とは、先生も変わってしまいましたが、良くできたと思いました。期末テストもがんばることができました。
中体連後にバスケット部に入部し、元気に活動しています。

category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△