07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

新体力テスト実施!

 新体力テストを実施しました!
 あいにくの雨となり、校庭が使えなかったので、体育館でできる種目を行いました。生徒たちは,自己ベストを目指して真剣に取り組んでいました。終了後は,記録を整理し,昨年との比較をして今日の健闘を称え合っていました。今年は8月にリオでオリンピックが開かれ,さらに2020年には東京オリンピックが開催されます。ぜひ,広野中出身者の中からオリンピックに参加できる選手が生まれて欲しいと思います。

反復

「50回はいけるぞ!」

立位体前

「体,かたー!」

幅立ち

「自己ベストでたかな?」

握力

「エーイ!50キロいったかな?」

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△