06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

セレクト給食 「ごちそうさまでした。」

 今日は、年に数回ある セレクト給食 の日でした。
 「バーガーパン」 にはさめる具材を 「ハムチーズフライ」 「フライドチキン」 から選びました。

ハムチキ

 3年生は、若干「フライドチキン」派が優勢でしたが、「ハムチーズフライ」派もいて、お互いの味を確認しながら食べていました。

3年セレクト

3年セレクト給食

  1年生は生徒全員が「フライドチキン」で、先生が「ハムチーズフライ」という状況でした。今日は、ALTのニック先生が入りましたが、ニック先生も「ハムチーズフライ」を選択していました。「いつも運動した後にチキンをたべるので、今日はふだん食べないハムを選びました。ワオ!おいしかった!。」とのことです。
 
1年1セレクト

Ⅰ年セレクト1

 2年生は、じゃんけん大会が行われていました。フライドチキンかハムチーズフライかで、こんなに盛り上がっていてすごい!と思って見ていましたが、どうやら牛乳の争奪戦だったようです。

じゃんけN

 今日は、いつも以上に食が進むのが早かったようです。おいしい給食をいつもありがとうございます。

category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△