08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

カナダ派遣 「お帰りなさい!」

 17日(水)に出発したカナダ派遣団は、全行程を滞りなく行い、無事帰校 しました。町長様、教育長様をはじめ、保護者の皆様にしっかりと「ただいま帰りました!」の挨拶をし、解団式を行いました。町長様より「貴重な経験をこれからの生活にぜひ生かしてください」との挨拶をいただきました。
 生徒たちは、やや疲れた様子でしたが、家族と再会し、ホッとした様子で、笑顔で帰宅しました。



toutyaku02.jpg

toutyaku03.jpg

toutyaku041.jpg

 明日からいよいよ2学期がスタート! 2学期もどうぞよろしくお願いします。

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△