05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

本日の学校の様子!

 毎月10日に行われる 広野町のあいさつ運動 、前倒しで本日行っていただきました。早朝より多くの皆様にお越しいただきました。だんだんと肌寒くなってきましたが、いつも通りあかるくお声をかけていただきました。ありがとうございました。



 学校の玄関を入ると、菊池千恵先生による 「飾り花」 が生けてあります。今回はホックスフェイスが目をひきます。その名の通りキツネの顔に見えますね。明日は、広野小学校学習発表会が盛大に開催されます。ぜひ玄関にもお越しになってご覧になってください。菊池先生、いつもありがとうございます。

1007-2.jpg


 そして、中学生は、今週の締めくくりとして 「英語検定」 にチャレンジ。1年生も着々と実力をつけて早くも3級に挑戦する生徒も出てきました。そして3年生6名が新たに 準2級 にエントリーしました。

5級
5級にチャレンジ!



4級
4級にチャレンジ!

3級
3級受験会場はピリピリ感が!

準2級受験会場には立ち入ることができない緊張感があり、 撮影を断念しました。





category: 生活

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△