06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

よろしくお願いします

 路人先生、橋本先生、美千代先生、白土先生、松田先生、いろいろとお世話になりました。特に、路人先生には、1学期の間、学校現場からはなれての、生徒支援のための連絡調整、メールでの職員へのこまめなお知らせ、ホームページの管理など、バラバラになった子ども達、教職員をつなぐ、大きな役目を負っていただき、本当に感謝しております。先生方、この苦しかった4カ月を、ともに過ごし、乗り越えてきたことを思い出していただき、新しい環境でのご活躍を期待しております。あらためまして、ありがとうございました。

 なお、本ホームページは、今後も継続していきます。みなさんの励みなるようなホームページにしていければと思います。よろしくお願いいたします。

category: お知らせ

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△