07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

大忙しの1日でした!卒業式予行、バイキング給食、卒業生を送る会

 卒業まであと10日となった今日は、卒業式の予行が行われました。
 そして終了後、3年間無欠席だった生徒には皆勤賞、1年間無欠席だった生徒には精勤賞が校長先生から贈られました。おめでとうございます。

 昼は、生徒たちが楽しみにしていたバイキング給食でした。写真の通り生徒の大好きなものがたくさん配膳され、いつもより給食時間を多めにとって、楽しい給食の時間を過ごしました。

 午後は、3年生を送る会を行いました。はじめに各学年の代表生徒からのメッセージが披露されたあと、、3年生一人一人から後輩へメッセージが伝えられ、3年間のメモリアルフォトを全員で鑑賞し、なつかしい思い出にひたりました。最後に全員で「We'll find the way.」を歌い3年生の未来を祝福しました。

 朝から超ハードなひな祭りの1日でした。

 来週はいよいよⅡ期選抜です。3年生頑張れ!


精勤賞
【精勤賞は4人でした】

皆勤賞
【皆勤賞は2人でした】

配膳
【これもあるよ!落とさないで】

バイ1年
【早く食べたいなあ】

バイキング
【お盆におさまりません】

卒業生を送る会
【We'll find the wayをみんなで歌いました】

ビデオ
【懐かしい思い出がよみがえりました】

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△