05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

今年度最後のPTAあいさつ運動!

 朝夕はまだまだ寒いですが、だんだんと春めいてきました。
 今朝は、今年度最後のPTAあいさつ運動がありました。3年生が卒業してしまいましたので、お手本となる先輩が減りましたが、1,2年生の生徒会役員も運動に参加して、元気なあいさつしていました。
 あいさつは広野中の伝統です。これからも元気なあいさつをして欲しいと思います。

あいさつ

 インフルエンザが流行しています。学校では、感染予防のために、マスクの着用や手洗い・うがいを呼びかけ、窓開け空気の入れ換えを行っています。皆様も健康第一でお過ごしください。

category: PTA

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△