10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

修学旅行へ出発しました!

 すっきりと青空が広がった最高の朝に、3年生32名が修学旅行に出発しました。
 生徒たちは、ちょっと眠そうでしたが、みんな大きな荷物を持って、笑顔で広野を出発しました。
 一行はまず、福島空港へ向かい、飛行機で関西へ向かいます。そして、今日のメインはUSJでの活動になります。
 
修学旅行の様子については、このホームページを通してお知らせしていきたいと思います。
 また、明日は1.2年生も学習旅行に出かけます。生徒たちがそれぞれの場所でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

出発式
【出発式です。みんな眠そう】

乗り込み
【バスで福島空港へ向かいます】

福島空港着
【福島空港に到着しました】

USJ到着
【USJ到着!】


第5週 日程表です。
来週は、ゴールデンウイークですね。
2日は幼小中引き渡し訓練があります。詳しくは、学校より配布された文書をご覧ください。

2017 第5週





category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△