09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

1・2年生も学習旅行に出発!

 今朝は1年生が笠間・大洗へ、2年生は会津方面若松への学習旅行に無事に出発しました。
 天候が心配されますが、生徒たちの元気と現地での立派な行動でなんとか1日もってほしいものです。
 この旅行を通して、生徒たちには、いろいろな体験をし、見聞を深めるととも友だちとの良い関係を築き、よい思い出をたくさん作って欲しいと思います。

 3年生も、2日目に入りましたが、全員元気です。今日は、京都での班別自主研修を行う予定です。

 1年
【実行委員会が頑張っています。・・1年生】
2年
【先生の話を真剣に聞いています・・2年生】
出発
【バスに乗り込み出発です】

そして、大阪では・・・

朝
【ホテルでの朝食です。たくさん食べて自主研修頑張ります・・3年生】
説明朝の
【諸注意をしっかり聞きます】
京都へ
【いざ、京都へLet's Go!】

2年生も会津到着!活動開始!
飯森山
【飯森山を歩きます】
つる
【鶴ヶ城の桜もいい感じに】
全体
【みんないい顔ですね】

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△