04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

修学旅行の思い出エ・ト・セ・ト・ラ

 昨日無事に修学旅行から3年生が帰ってきました。
 そして今日は、旅行で学習したことをまとめる学習をしました。
 
 では、楽しかった旅行の一端を紹介します。

飛行機
【飛行機で伊丹空港まで・・快適でした】
富士山
【飛行機からきれいな富士山が見えました】
集合
【USJで記念撮影】
USJ2.jpg
【USJ楽しかったです】
USJ.jpg
【“進撃の巨人”の兵隊になりきっています】
2食事
【みんなで食べる夕食はおいしかったな。ちょっと宴会みたい】
京都駅
【いざ京都の班別自主研修スタート】
雨の京都
【雨の京都でした】
最終日
【東大寺に着きました】
合格祈願
【高校合格できますように】
東大寺
【大仏、デカ!】
鹿
【こっち来ないでよ!】
奈良の昼食
【豪華なランチでした・・でも家のご飯がなつかしい】

category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△