09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

福島県双葉郡広野町立広野中学校ホームページ

「広野中で学びたい!」を応援します!

高校説明会実施しました。

 地元のふたば未来学園高校やいわき地区の高校10校をお招きしての高校説明会を2、3年生と保護者を対象にして実施しました。3年生にとっては、中体連も一段落し、いよいよ真剣に進路を考えなければならない時期に入っています。今日の説明を参考にし、早めに目標を設定して夏休みを迎え、有意義な夏を過ごして欲しいと思います。なお、夏休みには、各高校で体験入学が開かれますので、併せて進路を考えるよい機会として欲しいと思います。


イDSC00932
【資料をもとに丁寧な説明をしていただきました】

アDSC00934a
【真剣に説明を聞く生徒たち】



category: 行事

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△